忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時04分
アリス日記2
CATEGORY : [プレイ日記]
はい、とりあえず終わりまで行きましたw
細かいことはネタバレになるので書きませんが、あまりに書かなくても意味が分からないのでこそっと公開すると
初のエンディングは大好きなチ/ェ/シ/ャ/猫と共に過ごすルートwとあいなりました(笑
だって~、もうチ////猫が大好きすぎてww愛しいよ、うんv
なんかねぇ、最初は気味悪いチ////猫も、後になるほどカタコトすら愛おしぃ~くなるのよこれが(笑

エンディングは全部で15あるみたいですw
あぁ、はやく他のルートみたいvv

今まで知らなかった人、知ってたけどやってない人。是非にとも、チ////猫を愛でてくださいなw(笑

拍手[0回]

PR

2007年03月06日  23時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ここで綴らないでどうする!(ぇ | HOME |アリス日記>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ここで綴らないでどうする!(ぇ| HOME |アリス日記>>
忍者ブログ[PR]