忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時45分
アリス日記3
CATEGORY : [プレイ日記]
えと、『歪///////ス』、全ルート攻略してしまいました(ぁ
んー・・・・、なんといいますか、私最初ので最後(この場合TRUE END)まで行ってしまったみたいで知らなかったんですが、NORMAL ENDに辿り着くと一つ前の分岐に戻ることができて・・・
ア/リ/スが死ぬルートか否かを選ぶ、その分岐に戻ることができるみたいなんです;
そしてその章自体を完了してしまえば、例えNORMAL ENDからのやり直しでもルート完了としてオプションに記憶されるわけで・・・
そりゃすぐ終わるわ(苦笑
確かに何度も同じ話を見るのは辛いかもしれないですが、違ったエンディング見て真相やら真実、事実を知った後に見ると、そのときと違った解釈ができたり、こういう意味だったのね、と新しい発見ができたりおもしろいものです。強制にでも最初からやらせるのも手なんじゃないんですかねぇ?(笑
てか、めっちゃ親切。前回選んだ選択肢かどうかも判別尽きやすい上に、章が替われば前章で選んだ選択肢が引き継がれるわけでもない。その章その章で分岐があって完結するだけ。
携帯のアプリだし、こんなもんなのかな?と思いつつそんなことも考えたりもしたけど・・・・そんなもんなんですか?(ぇ

できれば同士求む!!(笑
エリは引き込み済ww


私信
>>えり
でしょでしょ?最初は猫気持ち悪いと思うけど、だんだんそのギャップすら愛おしくなってくるっていう罠w(笑
個人的には『僕のアリス』『赤い猫』ってわりと好きなんですけど(ぉ
上にもあるけど、メニューのオプションからエンディングリスト見れるからねw

拍手[0回]

PR

2007年03月08日  02時57分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<夏休みに。 | HOME |ここで綴らないでどうする!(ぇ>>
COMMENT
っとこんばんわ
某所見てこさせていただきました!

前々から小説とか読ませていただいてるんですけどねw

ED全部見たようで!
私も個人的にチェシャ猫LOVEですよー

結果はともあれ、
どのEDも気に入ってたりしてます(ぇ

なんか中途半端になったけど失礼します_no
【2007/03/0804:25】||天真#92c93ed96f[ EDIT ]
チャシャ猫のことをみんな最初不気味って言うけど物語が進むにつれてなんだかいとおしくなるっていうかなんかそんななんとも憎めないですよね!
フードの中が気になって仕方がないのです。
アリス好みの感じなんだろうけども。

芋虫の子とか一瞬で出番が終わったのがかわいそうだなと。

えっとえっと、私も交流希望です
【2007/03/1013:23】||六花#984ddc9fed[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏休みに。| HOME |ここで綴らないでどうする!(ぇ>>
忍者ブログ[PR]