忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  13時46分
細かい動作に身悶え(ぇ
CATEGORY : [プレイ日記]
うぃーナルトやってきましたww
我愛羅・・・・・・・www(うぜぇ

初めてwiiやる上に、うち格ゲー苦手なんですよ;ってか、ゲーム自体得意じゃない;;
んでもこんなうち相手に我愛羅専属で二人対戦させていただきましたw

こんなでも勝ったりできるんですよ、うん。
だって何もしない状態でガードなんだもの(全キャラ)
あと、対初心者にありがちな予測不可能な行動(笑
相手はめちゃ混乱してはりました(笑

してしてー、我愛羅さん。動いた後止まった時の裾のふわっと感とか、放って置いたら微動だにしないところとか、勝ったときのガッツポーズとか、そのときにのびる指の動きとか、鬼鮫相手だと上目遣いになるところとか、対我愛羅orナルトだとコメント変わったりだとか、技のときの声とか、もう細かいところにばっかり目がいって・・・・
「細かいところみてるなぁ(笑」
とお言葉をいただきました(笑
だってなんか目がいくんだもん!!!!
あぁ、愛おし過ぎる・・・

慣れない上に、アクション苦手な私ですが、リー相手とか、デイダラ相手のとき「~~の再現だね」とか言われると勝つ傾向があったりします(ぉ
・・・我愛羅に最強であってもらうためにも!!!頑張るよ私!!!(ぇぇ

拍手[0回]

PR

2007年04月16日  02時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<さぽてほへんじ | HOME |なんかわんさかいらっしゃる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さぽてほへんじ| HOME |なんかわんさかいらっしゃる>>
忍者ブログ[PR]