忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  21時26分
遂にアビスクリアしました…!!
CATEGORY : [プレイ日記]
えりゅです!!ついにクリアいたしましたーーーー!!!ほんとについさっきなんです…。涙ぼろぼろで…うう…。過去ログでプレイ日記を順番に書いてますが、とりあえず、終了した直後の感想を述べたいと思います。

もう、なんていうか、生まれた意味を知る為のゲーム…。巷で言われ続けたそのものでした。うんうん。ルークがどんどん大人になっていく子育て日記を見ているような…(笑)
とにかく感動したであります!(`・ω・´;)ゝ
しかーっし!!いろいろと疑問点があるのですよ…。
まずその一。
第七音素が乖離し始めて、ルークも死ぬ、と言われていたのに、何故生きていたのか…?
その二。
フォミクリーの謎(?)解明しきって無くない?
その三。
大佐の発言で伏線が張られた所…。気になるのが残ってるんですけどーー!!(><)
多少のバグとかは完璧スルーしましたけれど、やはり謎解明には至らず…_| ̄|○
後日談ほしいところですね(苦笑)エンディングのスタッフロール後、本当に少しエンディングがありましたけど…。微妙。(ぉ
なんだ、あのルクティアは…。認めないからーーー!・゚・(ノД`)・゚・。
ルークの二十歳のうんたら〜って言っていたのでとりあえず「あぁ、三年後?」と納得は致しましたが…うーん…。三年であんなに髪が伸びるもの?(ぁ
まぁまぁまぁ、落ち着いて…。スーハースーハー。

現代のCG技術にえりゅは感動したであります!(`・ω・´;)ゝ
特に、アッスの例のシーン…・゚・(ノД`)・゚・。あまりの麗しさに写メりました。asyu.jpg
丁度、髪がはらっと動いたところ…_| ̄|○でも麗しい…!!!アッスーーーーーーーー!!えりゅは貴方の事が大・好・物でしたーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ

なんかいろいろ書きたいことがあったんだけど、本当にいま涙ぼろぼろ、顔ぐちゃぐちゃなので、しばらく後にまた語りたいと思います…!!

拍手[0回]

PR
2006年01月28日  19時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |アビスプレイ13。只今アブソーブゲート(二回目)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |アビスプレイ13。只今アブソーブゲート(二回目)>>
忍者ブログ[PR]