忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  05時37分
北京⇔日本144
CATEGORY : [北京日記]
最近らびをみていないえりゅです…こんばんわ…。
忙しいのをしってはいるのですが…。バイトでもらびを見ることがないと生きていても不安になります…(苦笑
だって…。日記すらなかなか書かないんだよ?!(ぉ


実はこの日記。
いっちばーーーん最初の頃は「えりゅとらびの交換日記にしよう!」なんてほざいてましたw(特にえりゅが)
まぁ、ただの一日の報告書になってるよね?(苦笑
もう、それでかまわないんです。らびにはらびの生活が、えりゅにはえりゅのせいかつがありますしね…。はぁ。
中国語から離れてもう一週間ですか。すばらしいですね。今ではまったく解らないです(苦笑
暇な時間には常に中国語を聞くようにMDかけてるんですが。まぁ、解らないよね。聞き取れるけど(苦笑
夏明け。クラス分けテストがあるので、それを受けないといけないのですが、このままだとだいぶ危険。かなり危険。ひぃ…。
なんとか、がんばります。
つか、やっぱ自習室ほしいなぁ〜。

拍手[0回]

PR

2006年07月20日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<失礼? | HOME |北京⇔日本143>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<失礼?| HOME |北京⇔日本143>>
忍者ブログ[PR]