忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時24分
北京⇔日本146
CATEGORY : [北京日記]
今日はらびと完全にすれ違い…なえりゅです。こんばんわ。
もう本気でへこみます。日本にいるんだから、毎日会いたいです(キモ


さて、今日はいつもと一緒でたいして特別な事は無かったです。17時から22時30分までバイト〜(今日はラストだったのでパンごっそりお持ち帰りww)
なんか、疲れたぞ★足が痛いのがなかなかとれません…。なんでだろ〜歳か…?(汗


アビス3週目やってます〜。今ようやくアルビオールゲットしたところ…。攻略本見ながらなのに、既にナタリアの奥義…ミスしました凹ナイワー
そのほかは順調です。ムフwまた北京に行くまでにネタを補充しておかないとねww


んでは、こんなもんかな。




コメントお返事


>>ぽてさん
ガイ様のお触り有料で、妹と共にバカウケしました。
一回100ガルドで触るといってますが…。(ぁ


>>ワシ
時差ぼけ…?今までずっと?(ぁぁ
時差ぼけにしては長いし、時差一時間で時差ぼけなるか?(苦笑
ただのプチ不眠症だと思われ。まぁ、北京行く前からこんなんやったからたいして気にはしてないよw


>>らび
そそ、●屋の花火大会。8月5日に●戸の花火大会でしょ?いきたいんだけど、一緒に行く人が居ないので考え中。バイトは完全に休みましたwwww
もし、死んでなかったら一緒に…?(えぇ
れぽーと…悲惨やね?(滝汗
なんか、手伝えそうだったらいってね?微力ですがお手伝いするので!!!


>>ちはるちゃん
でしょ〜??らびかわいいでしょ???モヘモヘwww
8月入ったら一緒におる時間少ないから来るなら7月中やね!(滝汗
だってらび、8月12日くらいまで旅行やし、えりゅは8月19日までしか日本におらんからね(汗
またメールするよ★一度おいで〜ww

拍手[0回]

PR

2006年07月23日  23時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本147 | HOME |北京⇔日本145>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本147| HOME |北京⇔日本145>>
忍者ブログ[PR]