忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月17日  04時15分
北京⇔日本149
CATEGORY : [北京日記]
今日はバイト先の友達と一緒にパイレーツオブカリビアン・デッドマンズ・チェスト見に行ってきました!!
よかったです〜wオーリィがかっこよかったです…!ほんまにオーリィカコヨスなぁw
デップ様も相変わらず不思議でした。つか、デップ様…奇特な役しか演じてませんよね?(ぁ


映画の感想としては…「Σえぇ?!」…でした。話の内容は面白かったんだけど…。これで完結じゃないんですね。(苦笑
あまり話すとネタバレになってしまうのでこのあたりでとめときます。気になる人は映画館駆け込んで!
えりゅがすんでる地域のレーディスデーは火曜日よ!(ちなみに一番最寄の映画館は水曜日がレディースデーww)


明日はらびの学校にお邪魔しますw
よく理解してないんだけど(ぁ)らびの学校の部屋をどっかの外国語学校が借りて勉強してるらしい。(この辺りの説明、らび、よろしく!←エェ)
んで、その生徒の一人に中国人がいるらしいのです。んで、以前からえりゅは一度会いたい!といってまして…。らびがその中国人と話ししてくれて、えりゅが会ってもいいと、約束をとりつけてくれました!…ので明日ラビと一緒に学校に行ってきます!んで、ヘタクソな中国語、披露してきます!
日常会話くらいは…ゆっくりなら話せるはずなんだよ、話せる…はず。…話せる・・・・・・・・・のか?(ぇ
楽しみな反面、ちょっと緊張してます〜w
それでは、そろそろ寝る準備と少し勉強しないと!明日中国人と話す話題の単語だけは勉強しておかないとね(ニコッ!
もしその中国人と仲良くなれたら日本に居る間は一緒に勉強してもらおうとおもってます♪(ぉ


…その中国人が北京語話せますように…・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

PR

2006年07月26日  22時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<北京⇔日本150 | HOME |とうとう電波がこんなところにまで>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本150| HOME |とうとう電波がこんなところにまで>>
忍者ブログ[PR]