忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時22分
北京⇔日本158
CATEGORY : [北京日記]
8月22日にかいてます。


この日は朝8時くらいにおきれて、早速アビス。
すると9時くらいに電話。なんだ?と思ってでたら、幼馴染が篠山からわざわざ家まで来てくれてました。
そういえば、そんな約束してたねぇ。なんて思いつつ、くるの昼過ぎやろ、と思ってただけに慌てて部屋を片付け…。
家の駐車場が仕えなかったんで、駅前のキーパーズまで幼馴染が運転する助手席にのり案内。
こわかったけど、楽しかった!


ハウルの動く城の焼き増しをもらって、家でまたーりしてると、12時からえりゅはバイト。
いくわー!といって11時30分に家をでて…。ま、幼馴染一人家にのこしてきたよね!(笑
お昼おごってあげる約束してたので、2時くらいにバイト先に来るように指示して。
約束の2時。
まぁ、律儀なことに時間ピッタリにくるんですわ。
一人だから、カウンター席に座らせて、ランチを注文。
食べ終わると帰りました。(まぁ当然よね!


その日のバイトはラストまででした…ははは。

拍手[0回]

PR

2006年08月04日  21時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本159 | HOME |Σおおおお!(汗>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本159| HOME |Σおおおお!(汗>>
忍者ブログ[PR]