忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時29分
北京⇔日本159
CATEGORY : [北京日記]
8月22日にかいてます。




この日は半年ぶりのオープン!はりきってやっりましたぉ!まぁ、直ぐに終わったよね。ポンデケージョがなくなったんで…。その分の時間が早く。
ポンデ無いと楽やけど、やっぱりあって欲しい。ポンデおいしいねんもん…!!
15時にバイト上がって、そそくさと帰宅。直ぐに準備して、友達宅へ!


なぜなら、この日は花火大会だったのです!!!
ってことで、友達のお母さんが浴衣の着付けを教えてくれるとの事でしたので、頑張って教えてもらいました〜。帯の結び方とかいろいろいろいろいろ。
さすが…!
ちゃんと着付けてもらったおかげで、このひは着崩れ0っすよ!うほほ!


花火は文句なしで綺麗!やっぱりいいねぇ、花火!

拍手[0回]

PR

2006年08月05日  21時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本160 | HOME |北京⇔日本158>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本160| HOME |北京⇔日本158>>
忍者ブログ[PR]