忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  10時52分
北京⇔日本166
CATEGORY : [北京日記]
8月25日にかいてます。




この日はお盆第一日目!去年のバイトでお盆に入ったとき死んだから、今年は12,13日と休んでやりました(ニヤリ


朝お母さんが仕事に行ったのを確認してから、アビス開始!
お昼までして、お母さんが帰ってくると、お泊りの準備開始!
次の日はお墓参りに行く予定だったので。
準備して神戸のおばあちゃん家へ。


晩御飯は何年かぶりの「寄り道」のお好み焼き♪おいしかった〜w
えりゅはいつものごとく「モダン焼きw」Σあ、この日はオムそばにしたんだっけな?
妹が肝焼きってのを食べてました。おいしかった…w
レバーあんまり好きじゃないんだけど、あれは食べれるかも…w
妹が勉強している傍らでインターネット。っても、ミクシーばっかさわってな…(笑
この日新しい友達ゲットして、中国語の歌にはまりました(笑

拍手[0回]

PR

2006年08月12日  21時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本167 | HOME |ばとんno.38・・・であってると思う(ぇ+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本167| HOME |ばとんno.38・・・であってると思う(ぇ+++らび>>
忍者ブログ[PR]