忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時27分
北京⇔日本167
CATEGORY : [北京日記]
8月25日に書いてます。




この日の起床時間は6時過ぎ。
眠い目をこすりながら着替えて、顔洗って。
なんだか、おなかすいてる気がして黒糖パンを食べて…。
7時にきたタクシーにのってお墓へ!
年々足腰が弱くなってるおじいちゃんの介護をお母さんと一緒にしながら、何とか先祖のお墓へ。
お墓に手を合わせて一言。
「無事に日本に帰ってこれますように」
もう、この一言に尽きますwww


一日おじいちゃんとこで過ごして、暇なので妹とふたりで買い物へ。


315円でサンダルゲットッォ!!
1050円でブーツカットジーパンゲットォォォッ!
980円でレースのボレロ付キャミソールゲットォォォ!


さすが神戸。
靴が安い♪もう一足買っておけばよかった_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年08月13日  21時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本168 | HOME |北京⇔日本166>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本168| HOME |北京⇔日本166>>
忍者ブログ[PR]