忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  04時14分
北京⇔日本172
CATEGORY : [北京日記]
10月1日に書いてます。




この日のお昼はわしとわしの友達で、マィミクのゆうと三人で大阪まででてお昼ごはん。安くて日本料理がいい!うどんなんかはいや!とか一時ながら、結局食べたのは力うどん(・・・)
あ、あと、炊き込みご飯も食べた〜wおいしかったさ〜w久しぶりで♪
やっぱ、日本がいいなぁ!って思いました。


んで、帰宅してきてからアビス開始。(ぇ
この日にようやく3週目クリアしたんだっけな〜…。もう今となっては記憶が曖昧です(苦笑

拍手[0回]

PR

2006年08月18日  16時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本173 | HOME |北京⇔日本171>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本173| HOME |北京⇔日本171>>
忍者ブログ[PR]