忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  23時40分
北京⇔日本61
CATEGORY : [北京日記]
はい!おはようございます!
今日本時間の11時9分です。
昨日の20時30分に関西国際空港に到着して、それから二ヶ月ぶりの家族とロイホにいって(笑
帰ってきたら23時で、それからごそごそしてたら1時になってて…。
日記書く暇が無かったので、今書いてます(笑


いやー…。空港すごかったわww
で、一人だからだいぶ怖いしw
「スリに注意しろ!」て言われてたから、カバンぎゅっともってるしwもう限界。


で、久しぶりの日本はやっぱいいね!!
日本語通じるって素敵だね!!!(笑
湯船があるって・・・!!!・゚・(ノД`)・゚・。


日本脱出!とかいってるえりゅは日本から離れられないような気がします…。(苦笑
だって…。日本のアニメ最高なんだもん!!(´□`)ェェェ


で、空港到着して、一番に電話したのがワシやからねwえりゅら、付き合っても無いのに、どうしてこんなラブラブしてるんだろうね!(大爆笑
まぁ、それは置いといて…。(ぁ


日本はやぱりいい!ってことを再確認wウホホーーーーイwww

拍手[0回]

PR

2006年04月28日  11時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとん*24えりゅ | HOME |ばとん23*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとん*24えりゅ| HOME |ばとん23*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]