忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  09時35分
北京⇔日本66
CATEGORY : [北京日記]
はぁ…。いよいよ日本に居るのもあと一日となりました…。
うぅ…寂しいよー…。


今日はあまりの髪のうっとうしさに切りにいってきました。
ロングヘア→ショート(ぶっちゃけると、ミディアムくらい)
で、親は髪切ったことに対してノーコメント。妹も「ふーん」の一言。・・・。冷たい。


で、ロングな自分もいいけど、やっぱ、ショートの方が似合ってる…_| ̄|○と再確認したえりゅです。ハァ。

ハオコスを地毛でする!
と、宣言してからもう何度も髪切ってます。すいませんごめんね、らび…。もうめんどくさいからきっとウィッグ買うww(もし、コスするならねww多分、もうする時間ないからしないと思うw


まぁ、そんな感じで今日は一日過ごしてました。うん。
明日は朝から種みて〜、掃除機掛けて〜お土産の準備して〜スーツケースにつめて〜妹と古本屋に売りにいって〜…で、寝ます。
次の日は朝5時30分には起きて、6時にタクシーのって駅へ。サン◎から関西国際空港まで直通バスで頑張ります…。
10時に間に合うのかな…。


ここで、悪いけどかんちゃん。


もしかしたら、頼まれてた奴、買えないかも。
まぁ、お母さん買ってきてくれてるんだよね?ちょっとはもつよね…?買えなかったらマジデごめんなさい_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年05月03日  22時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとん26*えりゅ | HOME |北京⇔日本65>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとん26*えりゅ| HOME |北京⇔日本65>>
忍者ブログ[PR]