忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時22分
北京⇔日本67
CATEGORY : [北京日記]
とうとう、明日の朝旅立ちます…。
ママンが、「あんた、夏休みも帰ってこないの?」と…!!!


帰ってきていいんですか?!


そんなら、明日北京いって、直ぐにでも再度帰国の為のチケット取りに行きますけど…!!!今から買っておけば安いしw
で、北京行く前まで働いてたバイト先。今日顔出しにいったんですよー。そこのシフト作ってる担当者が以前ぼそり、と呟いたそうです。
「えりゅ、早く北京から帰ってきてくれないかな…。」
・・・。まぁ、この過酷なシフト表みたら、そう呟きたくもなるよね(苦笑
んで、バイト先にはママンのお友達が働いていらっしゃいまして、その方とも仲がいいのですよ、えりゅは。
その方のお力添えで、夏帰国したアカツキには一ヶ月だけ、バイト入れさせてもらえる?!みたいなww
まぁ、ぷー太郎してるより、バイトしたいよね。うん、今なら一週間のうち、5日間連続ロングでもいける気がする!(ぁ


ってことで、みなさんまた北京からお会いしましょう!
そゆことで、今日のだんじりの写メ投下してお別れです。
060504_132929.jpg060504_144120.jpg

拍手[0回]

PR

2006年05月04日  20時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン25+++らび | HOME |ばとん26*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン25+++らび| HOME |ばとん26*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]