忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  22時57分
北京日記110
CATEGORY : [北京日記]
もう、なんかむりだよ〜な、勢いですこんばんわ、えりゅです。


留年したらどうしよう…。そればっかり考えてます…。
だ、だめよえりゅ!それはえりゅの人生設計計画に大きな異常をきたすわ!ただでさえ、すでに大きく崩れてる人生計画にこれ以上損害を与えては…!(ぁ


どうでもいいことだけど、今日図書館で勉強してたらハーゲンがいたw久しぶりにみたぞww


はぁ…。と、とにかく、がんばろう!死ぬ気でがんばろう!!
期末テストで90以上とったら飛び級させてくれるとかほざいてる先生(コラ)いるし、とにかく、期末で90以上とる!それでさらに飛び級テスト受ける!もう、これしか手は残されていない…。うん、もう残されてないんだよ…。
何が何でも、後期は飛び級しないと…そうしないと、死ぬ。殺される…。

拍手[0回]

PR

2006年06月16日  23時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記111 | HOME |北京日記109>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記111| HOME |北京日記109>>
忍者ブログ[PR]