忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  00時40分
北京日記113
CATEGORY : [北京日記]
まぁ、あれだ。
どうしようもないよね。しかたがないよね。
だから、遺書、残しとく。(ぁ


8月10日以降に高校の時の部活の同窓会wしようってメールが日本の携帯に…。
参加しようかしまいか…。ちょっと悩み中。
まぁ、中国来ることいってなかったからね…。会わなかったし(苦笑
・・。お土産かって帰らないといけないんだろうな…(ぁぁ


うーん、どうしよう、どうしよ…。
まぁ、MIXIで見つけちゃったし、足跡つけちゃったから…。
えりゅが中国にいることは、4人くらい知ってるはずなんだw
どうしようどうしよう…。


とにかく、7月10日くらいに天安門いってくるよ!(笑

拍手[0回]

PR

2006年06月19日  21時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記114 | HOME |北京日記112>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記114| HOME |北京日記112>>
忍者ブログ[PR]