忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時56分
北京日記115
CATEGORY : [北京日記]
MIXIの方で盛り上がってましたが、


『テイルズオブシンフォニア』がアニメ化だって!!


わぁーいwwすごいうれしいw


昨日の日記、へこんでる時に書いてて、そのあとでこの情報をゲットしたのでミクシーはテンションハイですw
久しぶりにコアなオタ話繰り広げましたw
んで、今はエンドレスで『Starry Heavens』流してますw
『そして僕に出来るコト』も大好きだけど、シンフォニアはやっぱり『Starry Heavens』だな、と改めて思う。うん。


あぁ、いいなぁ〜w


このブログ、一体どれだけの人が見てるのか解りませんが…。
ここでアンケート!(エェ
皆さんはどのキャラが一番好きですか?


ちなみにえりゅは『ユグドラシル』が一番好きです…wラスボス最高w(エェ


コメント欄やBBS使って意見していただければ…w(ヲイ
もちろん、任意です。よろしければどぞ!


んで、アンケとったからどうするってわけじゃないけどねw
まぁ、アビス夢で…(ニヤリ

拍手[0回]

PR

2006年06月21日  23時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記116 | HOME |たらこ菌は白くなって沈殿してた(ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記116| HOME |たらこ菌は白くなって沈殿してた(ぉ>>
忍者ブログ[PR]