忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時42分
北京日記131
CATEGORY : [北京日記]
ようやくテスト終了です…!
よく耐えたえりゅ。同室のあまりの勉強のしなささに、イライラしつつも…よくこんな点数を…。
まぁ、ぶっちゃけると思うように点数取れなかったんですが、とりあえず、勉強してた分だけ同室より成績よかったです。それだけが救い。
これで、同室より点数が低かったら…きっと凹むどころか立ち直れないかも。


さて、テストネタは此処まで!
今日の日記の書き込みが早いのは今日は20時から漫喫にいってきま!
オールしま!!
日本じゃお泊りはもちろん、オールすら許してくれないえりゅのママン。
…えりゅ、もう一応成人したんですが。


子供はいつまで経っても子供ってことだそうです。
中国で学校の外に住もうとしたとき、そう諭されました。はぁ…。
日本で一人暮らしさせてもらえないのに、異国ならなおさら…と思っていたえりゅの考えは当たっていたわけですが。
けどねぇ…。
今のこの寮の部屋、冷戦なんですが。
お互いがお互い好きなことしてるんで、ぜんぜんかまわないんですが。けど、もう嫌です。限界です。わかってください、ママン。


ああ、またネタが悪いほうに。


とりあえず、今日はオールだ!!ウッホホ☆漫画読み漁ります!ウフフ☆
んじゃ、もう18時だし…風呂、入るか…。
そして、もう一眠りできたらいいなぁ。
(結局昼寝1時間30分程度でした。隣の部屋にいた友達が引越しするので要らない荷物をもらったり、と起こされたのでwけどサプリもらえてうれしかったwこれで栄養補給だ☆)


なんか、久しぶりに長い日記になりました☆
最近はミクシーばっか出没しててすみませんww(何気に7月は毎日日記書いてるってばよ…!)

拍手[0回]

PR

2006年07月07日  18時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記132 | HOME |今やってること・・・雑誌の整理(ぇ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記132| HOME |今やってること・・・雑誌の整理(ぇ>>
忍者ブログ[PR]