忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  22時08分
北京日記133
CATEGORY : [北京日記]
なんか、ものごっつ眠いです、こんばんわ。えりゅです。
昨日オール明けで起きたのが14時30分。んで、夜寝たのが1時30分ごろ。今日起きたのが9時と、なんだか微妙な時間なのでえりゅの体内時計が完璧にくるってます。
そして、特に何もすることがなかった今日、一日を部屋で過ごしたよね。はっはっは。素敵にヒッキーをしてみました。


そのせいなのか、今とてもつもなく眠たいので、お風呂はいって寝ようと思います。はい。

拍手[0回]

PR

2006年07月09日  23時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]