忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  22時44分
北京日記134
CATEGORY : [北京日記]
今日はかんちゃんと昼から服装市場にいって、漫画喫茶行こう!って約束してたんだけど、朝から暗いこの天気…。
雨降りそうだよ〜と、かんちゃんと話して、結局行かないことに。
んで、その30分後くらいにかんちゃんから電話で、


か「えりゅ、暇すぎるからやっぱ漫画喫茶いってくる〜。」
え「Σ(゚Д゚)今雨降ってるよ?!」
か「Σ!!ほんまや、なんで降るねん…!!…やっぱ行くのやめた。」


という会話をしてたんですが…その2,3時間後に二人で漫画喫茶行ってきました(笑)


んで、さっき帰ってきたところ〜^^
明日も素敵に暇人してるんで、そろそろアビス、種死の更新しないとなぁ…。と思いつつ、今日も夜は暇だから…


…よし!今から種のDVD見ます!


相互学習してた中国人が種と種死のDVD持ってて借りてたんだよね♪
…けどいいんかな…。このまま借りパチしそうな勢いです。だって、その中国人、今北京にいないんだもん…_| ̄|○里帰りしちゃったんだよね。上海の近くらしいです。
日本に帰国したらいろいろとやることあるなぁ_| ̄|○中国人に頼まれた電子辞書買いに行かないといけないし。(しかも、お金えりゅ持ちって…_| ̄|○)
中国のほうが安いと思いますけど、私…_| ̄|○
つか、中国人に振り回されてるなぁと思うこのごろであったりします。


帰国予定日に、台風が来て飛行機が飛ばない!なんて事にならないよう、皆様お祈りお願いします。…ってか、照る照る坊主作ってえりゅの帰国を待っててください♪(笑

拍手[0回]

PR

2006年07月10日  21時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記135 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記135| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]