忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  09時50分
北京日記137
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわ〜。
つ、ついに…明日です…明日に迫りました!!あと12時間で空港に向かう時間…!あと14時間55分で飛行機に乗る時間、あ、あと17時間55分で日本に到着するんです…!!!
あと約18時間…ムププ…(*´ェ`*)


昨日はなぜか興奮してなかなか眠れませんでした_| ̄|○↓寝付けたのが…だいたい夜中の2,3時頃かな?
んで、今朝は6時30分に目が覚めて(笑)ま、もう一度寝たよね!でも結局8時に起床。直ぐに洗濯物回しに行って、干しました。
それからぱそこんでメールチェック。(いつものごとくメールなし。)
11時ごろに中国のお菓子を買いにスーパーへ。
んで、服装市場に行こうと思ったんだけど…もうしんどくていけませんでした。ごめんw
お土産は次回に持ち越しwww
んで、学校の外に住んでるお友達の家へ荷物を運ばせてもらい、とりあえず一服。
最近食事は一日一食三間食って感じです♪
体重?そりゃ、素敵にちょっと落ちたよねw若干痩せたよ?www痩せたって言うより…。やつれた?(クスッ
んで、またトランクの重さ調節に。頑張っても重たい…。絶対制限引っかかる!どうしよう…_| ̄|○いろいろ減らしてみたんだけど、何が重たいのか…。あ!そうか!!封神演義の本が重いのかな?!
今日、教科書類を送ったのですが…マジ死んだよね。237。2元。高っ!いつ届くのでしょう…不安です…。あの中にいろいろはいってるんだよ〜友達に渡すものとか〜。
まぁ、一ヶ月以内には届くだろ。


んで!
今日の晩御飯はこっちで知り合いになり、明日一緒に空港までいく人と食べました♪どっかに食べに行く、と考えていただけにその方から手作り夕飯のお誘いをいただいたときはそれはもう狂喜乱舞ですよ!
今日の晩御飯は、芋サラに、牛丼に、そうめんでした…w日本の夏。癒し…w明日から毎日日本食なのにw写真は後日うpしま☆






コメントお返し〜
>>ぽてさん
いろいろ励ましてくれたり、ありがとうございます!
立ち直った…といえば嘘になりますが。けど嘆いても仕方がないので前向きに頑張ります。うん。


>>らび
ん?あんまり意味がわからんねんけど…。何ネタだっけ?(死


>>リンゴちゃん
おぉ〜オヒサ〜wんで、リンクの訂正報告謝謝☆
また今度にでも差し替えとくwミクシーもそのブログつかってるんだね☆おけおけ。まかせとけ。(ぁ)




それでは、皆様。
日本でまたお会いしましょう!

拍手[0回]

PR

2006年07月13日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本138 | HOME |北京日記136>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本138| HOME |北京日記136>>
忍者ブログ[PR]