忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時29分
北京日記15
CATEGORY : [北京日記]
★まず、コメントお返し〜


>>ちきり様
わ〜vいらっさいまし^^掲示板のレスをみて、反応しなきゃ!と思ってる内にちきり様がきちゃいました…あ〜、まけちゃった…(何)
スネイプ先生はやっぱり直ぐにわかりますよね?(笑)私もスネイプ先生好きですよ〜v陰険で、ハリーの事嫌ってるくせに助けてあげてる先生にマジぼれしました。(笑
これからもコメントよろしくです〜(ぇぇ


>>ぽてさん
ああ、そんなつもりで書いたんじゃなかったの!笑い話のつもりだったんだけど_| ̄|○嫌な気分になってたら、ごめんなさい。本当に!
ただ、とても受けたのよ。おもしろかったのよ!!
これからも、知的な下ネタщ(゚Д゚щ)カモォォォンですから♪(ぁ


>>らび
バイトまじ乙ですた!!
店長。自分の失態を人のせいにしたか?(大爆笑)N野さん、本当、いい事してるのかも、なんだけど正味邪魔なんだよね…苦笑(酷
また、そのことについてはメセでかたろう!



で、日記。
今日、西単ってところに行ってきましたよ。この間行った時より人少なくて良かった◎お昼ケンタッキーで食べた。あ、焼プリンみたいな商品食べた!証拠写真あるよー★★
で。エリュはAと一緒に美容院へ。パーマあてました〜。中国で今はやってる髪型★らしい。
でだ。今日の目的はかばんを買いに…!で、気に入ったカバンを買うことガで居ました。しかも、日本円換算で560円。安!!中国マジデお得です。
一つ気になるのは…。
どこに行ってもよく言われるのが。
「あなた、韓国人ですか?」
…。この質問されるたびに、日本人と訂正してますが、正直、もうしんどい。なんだよ、日本人だったらだめなのかよ?!こんなところまで反日?!
追記すると、えりゅのクラスの先生は、恐らく反日ですわ。なんか、そんな気がする。そんな態度を取られてる気がする、ってだけやけど。

060312_125830.jpg060312_234031.jpg

拍手[0回]

PR

2006年03月13日  00時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<そういえばしてないよね・・・? | HOME |なんでかなぁ・・;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そういえばしてないよね・・・?| HOME |なんでかなぁ・・;>>
忍者ブログ[PR]