忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  20時02分
北京日記17
CATEGORY : [北京日記]
うん。こんばんわ〜。えりゅですよ〜(わかってるから


眠たいです。だからもう寝ます。きょうから真っ暗で寝れる…(´∀`*)ウフフ
同室の子が一人部屋に移ったので、ちょっと寂しいですが、暗闇で寝れるのがとても嬉しいです(ぉ
本当、えりゅは暗闇大好きッ子ですよ。明日は朝から洗濯機廻してやる…。
それじゃあ、寝よう!といいたいところだけど…。
昨日の晩御飯について一つ追記。


昨日、牛の骨髄たべたって・・・!!ゲテモノ万歳!!


それだけ。
味は…ポン酢に浸かってたからわからないけど…。ふにゃふにゃしてた'`,、('∀`) '`,、
美味しいといわれれば美味しいです。うん。オススメ。
あ、狂牛病はどうなんだろ…。一応火は通ってるんだけど…。まぁ、死んだらヨロシクデスゥvv(ぇぇ
まぁ、中国きて、まともに食事をしたのが同室の子のおばさんについて食べに行ったレストラン。そこで食べたカエルの肉が一生忘れられません…。人間、死ぬ気になれば何でもできるね!すごい体験!すごい実感したわ!_| ̄|○
けどカエル…。結構美味しかったよ?柔らかかったしvvえりゅは二度と食べたくないけどね…(遠い目


以上、ゲテモノ料理の紹介でした♪らびが好きそうな話題だよね(ニヤリ(ぇぇ

拍手[0回]

PR

2006年03月14日  23時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記18 | HOME |北京日記16>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記18| HOME |北京日記16>>
忍者ブログ[PR]