忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  20時24分
北京日記183
CATEGORY : [北京日記]
今日も朝6時過ぎに起床。(まぁ、7時30分までごろごろしてたけど。)
8時に事務室の前で集合だったんで、行きました。


手続きを終わらせ1018室へ。
飛び級テストの申し込みして、部屋へ帰宅。洗濯しようと思って洗濯カードかいにいったら、午後に来い、といわれ、_| ̄|○。
んで今に至ります。


今日は日本の学校の先生が来てて、半年振りに再会しました。
中国語上手くなったね〜っていわれてました。友人Yが。(まさかえりゅが言われるわけありませんwww)


つか、あしたテストなのに、本気で何も勉強してません。
とりあえず、今からちょっと昼寝します_| ̄|○
はぁ。
なんかしんどいわ〜。


今日はその先生達と晩御飯食べに行きます。
9月から留学してくる中国人も一緒なんだって。


中国語話せるのに、なんで中国留学なんだろうね…?
彼女、自分で言ってたけど、ただ、北京に来たいだけ…らしいよ?


…必死で勉強してる人に対して、失礼すぎるよね。

拍手[0回]

PR

2006年08月29日  13時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記184 | HOME |北京日記182>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記184| HOME |北京日記182>>
忍者ブログ[PR]