忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時42分
北京日記184
CATEGORY : [北京日記]
はぁ。


今日は朝から若干キレぎみです。
朝6時30分くらいにノックもせず部屋のドアを回す音が。
誰や?!と思って廊下を見るとおらん。


「…ちくしょ…!」


思わず舌打ち。
んなら、またドアまわす音がしてん。マジキショイから今度こそ!と思って廊下にでると一人の黒人がいるやん。


「誰?」※めっちゃ不機嫌そうに


答えへんからマジはらたつし。ドアを思いっきりバンッ!って閉めて鍵したった。ほんまキショイ。


なぜ朝そんな早くに起きてるかというと、今日飛び級テストだったわけですよ。まぁ、死にましたけど。
一教科100元ですよ。高すぎです。(日本円で1500円)
これで落ちてちゃもうムリかも。中国で勉強しようが、日本で勉強しようがもう一緒だわ…。遊びの為に中国きたんかもしらん。はぁ。ほんまへこむ。
60点以上あればいいそうだけど。…はぁ。ムリやろw

拍手[0回]

PR

2006年08月30日  22時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記185 | HOME |北京日記183>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記185| HOME |北京日記183>>
忍者ブログ[PR]