忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  10時44分
北京日記194
CATEGORY : [北京日記]
せっかくの土曜日だというのに、目が覚めたのは5時でした…(死
まぁ、直ぐに寝たけどね!ねたんだけど、起きたら7時30分でした…_| ̄|○
学校とかわらない_| ̄|○ってことで、もう一度寝たら9時30分だった☆
んで、起きて、ミクシーして、勉強しよう〜と思ってたら、学校の友達が来て〜一緒にお昼ご飯食べにいって、午後はひたすら小説読みふけってましたね(笑
あー、頑張らないと!




今、中国のハモネプを見てたんだけど、すごい上手い!やっぱ、上手い人は上手いね(笑
字幕が出てるから、聞き取れなくても、意味わかるし、面白い♪


留学きて、半年…ようやくテレビが面白く感じられるようになったよ☆

拍手[0回]

PR

2006年09月09日  20時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なぜに・・・ | HOME |北京日記193>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なぜに・・・| HOME |北京日記193>>
忍者ブログ[PR]