忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  06時59分
北京日記197
CATEGORY : [北京日記]
今日は嫌な授業が続きましたのでズル休みです(ぇ
2時間目の授業が終わったら、カラオケに行こう!と約束していて、カラオケに行ったんですが…。
見た感じやってなかったんですよ。
けど、確認の為に中に入っていくと…。かんちゃんが階段おりきったところで思いっきりこけたんですよ。最初、何事?!っておもったんですけどね。本気でえぇ?!って思ったんだけどね。
そしtら、床一面に水。水。水。
おまけにボーリング場で中国人が二人寝てるの。
マジありえねぇ。
もう、中国ないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。ありえヌェ…。
仕方なく、お昼食べにいって、その後は各自部屋で過ごし、えりゅは17時30分から韓国語の相互学習があったので相互学習してました。
まぁ、まだ見て読めないよね!けど、日本語と発音がだいたい一緒のんがあって、覚えやすかったwなかなか韓国語面白いです。頑張ります。


はやく、レギンも書いてしまわないとね!w

拍手[0回]

PR

2006年09月12日  22時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記198 | HOME |北京日記196>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記198| HOME |北京日記196>>
忍者ブログ[PR]