忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  23時33分
北京日記20
CATEGORY : [北京日記]
ただいまです〜。
昨日夜に日記を書こうと思ってたんだけど、Yが部屋に来てたので、やめました^^しかも、眠かったし。(ぁ


で。
またまた西単に行って来ましたよ。
相変わらずの人でしたが、やっぱ、平日とだけあって、少なかったです!
お目当ての服を探す事数十分。なかなかいいのを見つけることが出来ました!しかも、安く!!ありがとうA!そして、一緒についてきてくれたM君…!!


私信だけど。
ちはちゃん!お目当ての商品買ったよ〜(笑


さて、日付は昨日に変えてますが、コレかいてるのは18日です。
今日は同じクラスの韓国人の女の子とお昼ご飯食べに行くんですよ〜(´∀`*)ウフフ
国際交流国際交流vv
その女の子は本当は日本語を勉強したかったそうで…。けど、お母さんに中国語を勉強しなさいって言われたらしい。
…ここでも反日か?(苦笑
でも、中国語を学ぶ事はいい事だと思います!日本語は単語覚えたら、韓国語と文法違わないし。
けど、難しいっていってた(苦笑
やっぱり、他の国の言語を学ぶのは難しいんだね…。
で、エリュは授業では中国語を、休み時間は国際交流して、韓国語の習得に精を出して今s(笑
そのせいで、最近、日記しかきてない…。なんか、萌が足りなくて、アビスすらかけなくなってきた幹事であります(`・ω・´;)ゝ本当に申し訳ないです!
今日、明日辺りにレギン訂正版第4話投下しますね!(ヒィ〜
つか、レギンはあまりにもえりゅの萌がたりないばっかりに、らびに迷惑かけてます_| ̄|○本当にごめん!!!!
よし、これから、土日の数時間はレギン制作と、アビス制作に頑張ります!!
平日はやっぱ、授業の預復習でいっぱいいっぱいなんだよね。手をつけれる時は頑張って書きます!!((・∀・)ナーに宣言
あ!!教科書買いに行くの忘れた!!_| ̄|○


さっき、昨日一緒に西単にいった、M君に
「おはよう、昨日は一緒に西単にってくれて有難う」と中国語で送ったら、「構わないよ。だって、僕等は友達じゃないか。」って…!!!!!M君!!!!!(笑
外国人ってなんでこんなに口説きが上手いんだ(ぁ
で、まだ返事してません(ぁ
何送ればいいんだ(笑


まぁ、まだまだ中国語話せ鳴けど、それなりに楽しんでますよ★★
一応の帰国予定日のお知らせします〜(特にラビにvvv(笑
こっちの旧正月が終われば帰ろうとおもってるvだから〜…だいたい2月入って直ぐくらいには帰国かな。(今のところは。学校指定だと1月31日には帰ると言ってるんだけど)
ああ、成人式思いっきりでれないね(笑
でね、また、えりゅと入れ替わりに留学生が来るから、その子達の世話もちょっとしてあげたいんだ。えりゅがこっちに来た時、先輩が何にもしてくれなかったからさ。
いや、エリュたちももう、一人で何でもできる歳だけど、やっぱり、言葉わからないし、通じないし、最初は不安じゃん?なのに、先輩は本当にあんまり何もしてくれなかったものだから…。
こっちに来て、困った事、こうすればいいって事などマニュアル制作して、もう先生には提出してるんだけど、言葉が通じないって、結構不安なんだよね。


って、コレは旧正月終わってからだから…。二月入って直ぐに一度帰国して、二月末にまた一週間ほど中国に行こうかな〜って思ってるってだけの話
まだえらく先の話しだし、あくまで予定だしね。
ほら、予定は未定っていうじゃない?(ニヤリ


うっし!
今から洗濯して、トイレットペーパー買いに行って準備して、学校の勉強して、ハリポと混血王子よむわ〜★★

拍手[0回]

PR

2006年03月17日  10時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン9*えりゅ | HOME |バトンバットン8*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン9*えりゅ| HOME |バトンバットン8*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]