忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時44分
北京日記204
CATEGORY : [北京日記]
睡眠の秋…。


それは、夢のメルヘンランドへ旅立ちの季節…。


ってことで、最近ものごっつい眠たいえりゅです、こんばんわ!


レギンもだけど、最近勝手にナルトに熱いです!加えてマンキンにも熱かったりします。
(あれ、アビスは…。)


韓国語の相互学習を始めてからか、時間がありません_| ̄|○明日は1,2時間目を休んでちょっと心にゆとりを持たせてみようと思います。(ぁ


最近、ちょっとしたことでイライラ…。
ああ、駄目だ駄目だ。中国人かしてきてる。


なんだか、人間関係に悩まされている日々。


明らか、悪いのは自分だとわかっているのに、どうしても心がついていかない。
苦手な人って、ほんと一緒にいるのもつらくなるのね…_| ̄|○
相手が年上だと余計に。
中国語勉強しに中国来てるのに、英語で話ししたらだめじゃん…。なんてつぶやかさせてください。


…というか、アタシはほんとつくづく駄目な仔だと確認。
はぁ。


人生上手くゆかないものです。


せっかくいろんな人間と付き合えるというのに、その機会をほっぽってるのが現状。これじゃ日本にいたころとかわんない…_| ̄|○


気づくの遅いかも(苦笑


あと4ヶ月…もう早く帰りたいよ。

拍手[0回]

PR

2006年09月19日  20時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記205 | HOME |北京日記203>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記205| HOME |北京日記203>>
忍者ブログ[PR]