忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時47分
北京日記205
CATEGORY : [北京日記]
今日の晩御飯はなぜか8人の大所帯で、晩御飯後、中国の建国記念日にどこに行くかの相談してました。


どっか行きたいのは山々だけど、アタシにはレギンとかレギンとかアビスとかアビスとか…。あるから正直部屋でマターーーリしたいなぁ…。なんて。
はい、素敵にB型やってます。自己中万歳あるよ!(関係ない
しかし、一緒にいく子お彫ったら歌詞にも出来ないわけです。何しろ、自称・方向音痴(苦笑)いやいや、いざとなったら人間何でもできるもんよ。なんて慰めてみる。




最近めーーっきりさぼり癖がつきました♪
先生代わってから面白くない…。最悪。明日の授業もない。
個人的には早く授業やってもらって、練習問題とかの時間を多くとってもらいたいのに…。もうないよ…。


先生が最近は待ってるのは教科書の本文を使っての表現演技。意味解らん。
なんで、役者でもないのに、わざわ中国語使って演技しないといけないのか…。まじないぜ。
中間テストが11月8日にあるらしいのでそれまでに頑張って勉強します


とりあえず、今週の目標はレギンをもう一話うp!
らびからのメールが来ないよ…?どうなったんだ??w

拍手[0回]

PR

2006年09月20日  00時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンno.40 | HOME |北京日記204>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンno.40| HOME |北京日記204>>
忍者ブログ[PR]