忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  06時26分
北京日記206
CATEGORY : [北京日記]
最近本気で何もする気が無いです…。どうしたんだw


とりあえず、今日はだるかった授業に行ってきました。まぁ、相変わらずだったよ。うん。
で、表演させられるって聞いてて、嫌だな〜と思いつつ行ったらただの暗唱でした。まぁ、いいけどさ。10分で約500字覚えさせていただきましたよ(笑)がんばった、アタシ!やれば出来るんだね!(何


とりあえず、明日も行きますよ…。明日…うん…明日も。
めんどくさい。
とりあえず、今週の土日は寝ます。寝さしてください。


ん?建国記念日の旅行はって?まぁ…あんまり乗り気はしないよ、うん…。

拍手[0回]

PR

2006年09月21日  22時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記207 | HOME |バトンno.40>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記207| HOME |バトンno.40>>
忍者ブログ[PR]