忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時51分
北京日記207
CATEGORY : [北京日記]
金曜日です!明日は土曜日です!!いやっほい☆☆
この金曜日をどれだけ待っていたか…。あぁ、もう本当に…。だいすきだ、金曜日☆


さて、ここのところ決まって金曜日はオールで漫喫に行ってます。
もちろん今日もオールで漫画喫茶…。
今日読むのは、金色のガッシュとハンター×ハンター。
ガッシュ、意外と面白かった(笑)ただ、絵がね…。
ハンターはG.Iでとまってるのでその続きが読みたいんだけど、もう久しく読んでなかったから話し忘れちゃって…。結局1巻から12巻まで読み直ししたんだよね。16まで読んだ記憶はあるんだけど…。まぁ、時間はあるからよむぞ☆
その二つ読み終わって、まだ時間があれば、NANAとクロサキよ読もうと思います♪
友人Yが「バキ」に熱くて困ってます(笑


さて、10月1日から一週間、中国の建国記念日ということで休みなのですが、友人Yとかんちゃんは桂林に観光に行くとの事です。


…え?アタシ?


行くつもりだったんだけど、部屋でまたーり権を獲得しました!(ぁ
せっかくの中国なのに…。尤もなお言葉で。
しかし、もうしんどいんです。旅行で2000元払うなら、日本へ帰る飛行機代にします。
って、ことで、一週間、何してすごそうかな〜wなんて考え中。
まぁ、間違いなく勉強はしないよね(笑)
ハリポタ6巻を読もうか、後はレギンとかレギンとか。
アビスとかアビスとか。


未来の話だけど、いつからびと二人で封神演義の舞台になった場所巡りをするために中国語は頑張って勉強しときます。
あ〜、早く行きたいぜ☆☆
特に牧野!!此処はいっとかないとね!殷周革命の決戦地でもあるし♪


そんなこんなで一人で封神に妄想にふけってたら、やっぱ封神って名作だよ!と思いまして(今更)ムラムラしてきちゃったよ!(ぇ
・・・よし、久しぶりにイラスト書くか!(ぇぇぇ
うまく書けたらHPにうpしたいなぁ。


って、久しぶりに長い日記になった!やっぱ金曜日だよ!

拍手[0回]

PR

2006年09月22日  21時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン。 | HOME |北京日記206>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン。| HOME |北京日記206>>
忍者ブログ[PR]