忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時03分
北京日記209
CATEGORY : [北京日記]
ミクシィ日記引用で(ぇ




やってしまった、二日連続オール…。むちゃくちゃしんどいんですけど。
さすがに二日目はたまりにたまった疲れで目覚まし鳴らしても気づかずに寝てましたね!いやー・・・。


本当はオールするつもりなかったんだよね!
昨日かんちゃん、友人Yと共に晩御飯が一緒に食べれなかったので、同じクラスのNさんとTさんとご一緒させてもらったんですよ。
…と、そこへ同じクラスのSさんがカフェへ入っていき…。
挨拶だけしたんですよね。多分勉強なさるだろうから、邪魔しちゃいけないなぁと思ってました。しかし。
晩御飯食べ終わって、プリンが食べたいなぁ、なんて思ってカフェに入ると、まぁ、Sさんがまだいらしゃったわけです。
4人で話ししてるとSさんに電話がかかってきて。
電話の相手は別の大学で行われている交流会に参加していたらしくそれが終了したとのこと。一緒に帰る約束をしていたらしいのでその電話の相手がくるまで待ってました。


話しの内容は、まぁ主に旅行のこと。
そこである男のこの名前があがりまして。
いろいろ話ししてると、Sさんと電話の相手の人はその男の子の家に今から行く約束をしてタンだって。


アタシは顔は知ってたんだけど、面識がなく、初対面だったのでこれを機に仲良くなれたらいいなぁ、な程度で同行させてもらい…。


まぁ、桃太郎鉄道してたよね!こっちきて一ヶ月目でアビスしたときよりも嬉しかったよね!
アタシとSさん、Nさん、そしてTさんとSさんの電話相手Kさんとある男の子H君。
計六人でチーム組んで桃鉄開始!
いやぁ、ぼんびー最高だったよ!!(笑


ゲームが終わって、お暇させてもらおうと思ったら0時30分…。


寮 し ま っ て る … !


ど、どうしようと思ったら皆さんはまだまだ元気♪とりあえず、×ゲームということでNさんとアタシが買出し係りになったんだけど。真夜中でしかも中国って事でTさんがかわってくれました…。


すいません。Tさん


二人が帰ってくるのを待ち、買出しから帰ってきたらおやつ食べつつ少し話をして、ボーリングにいくことに!


いや〜。約一年ぶりなんだど、ボーリング!


楽しかった!
ストライクもなんとか一回出せたし。スペアは計四回やったかな?
けど、ガータ多すぎてスコアは悪し。まぁ、アタシはこんなものだよ♪


二時間ほどボーリングして、またまたH君の家に。
再び桃鉄。
Sさんとチームを組んで…やりました!優勝ですよーー!!!
マジ嬉しかったです♪


その後はフラフラになりつつ帰宅。
帰宅後すぐしゃわー。パソコンでミクシィ確認、日参サイトを確認。(あ、更新されてた…!モヘやのぅww)
アタシもそろそろ更新しなきゃー…と思いつつベットに横になった途端。意識を失いました。いやー、マジデ!若干びっくりですぉ!
結局14時前くらいまで寝てました(苦笑


という夜の出来事でした☆

拍手[0回]

PR

2006年09月24日  20時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<久々に泣いたと思う(ぉ | HOME |北京日記208>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々に泣いたと思う(ぉ| HOME |北京日記208>>
忍者ブログ[PR]