忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  15時23分
北京日記213
CATEGORY : [北京日記]
ほんま、ストレスたまります。(突然何。
あまり此処で話すことでもないので上の一言でとどめておきます(苦笑




さて、今日はお昼〜20時頃までネットできなくて「ウガァアアッ!」ってなってました(笑
だ、だめだ…もう、だめだ!アタシからネットとパソコン奪ったら何も残らないよ!
と、本気で思いました。
ネット使えなかった時間、小説書いてたのですが…もうその日ごろのイライラがたまってましてね〜…。かけない(苦笑
アタシのパソコン、名前はキャシーって話しを前した気がしますが、キャシーはパソじゃなくてスキャナだ!とさっき思い出したので(ぇぇぇぇ
名前をジャックに変更(ぇ


ジャックなら忘れない!
まぁ、そのジャック。アイチューンを再びインストールしてみましたところ、マンキンとか封神とかいろいろアニソンはいってたよね!!
聞いたら読みたくなりましたよ。案の定。
マンキン熱が上がってきて、マンキン書いてみたけど、不発_| ̄|○こんな予定では・・・。


まぁ、建国記念日週間にでもうpできたらいいなぁ…(遠い目。


ミクシ日記で書いたんだけど、ちょっと死ぬ気で勉強してみようと思います。
建国記念日週間はパソ封印しようかと考えてます…。
一週間強かな…。
日記は友達のパソからでも更新させてもらいますが。


ってことで、また会う日まで!

拍手[0回]

PR

2006年09月28日  23時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記214 | HOME |北京日記212>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記214| HOME |北京日記212>>
忍者ブログ[PR]