忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  12時37分
北京日記215
CATEGORY : [北京日記]
10月1日にかいてます。




この日は10月5日の振り替え授業がありましたー。
朝起きれるかな〜;;の不安も杞憂に終わって若干残念です。なんといっても、6時に目が覚めたという悲しい真実…。
普段の平日どおりに過ごして、午後は晩御飯までまたーりしてました。
そしたら、お友達から電話。


「あ、えりゅ?今日の夜、またボーリングに行かない?」


いってきましたとも!
スコアは一回目91、二回目63でした〜。あんまり良くないよね。つか、正直ヘタクソよね(笑
んで、また桃鉄して〜。とっても楽しかったですw若干オールモード入ってたのに、同じクラスのタメの男子学生(日本人)が余計なお世話をしてくれたおかげで帰るハメになりました。まぁ、確かにアタシの家ではないし、まわりに迷惑かかってるのわかってますから、あんまり強く「残りたい」なんていえませんでしたけど。まぁ、当たり前ですけどね^^


まぁ、イライラしつつ帰宅。今朝は10時30分に起きましたということです。
夜中だったのに、起こしてごめんなさい、寮の管理人さん…。

拍手[0回]

PR

2006年09月30日  18時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記216 | HOME |北京日記214>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記216| HOME |北京日記214>>
忍者ブログ[PR]