忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  16時22分
北京日記217
CATEGORY : [北京日記]
今日は素敵に引き篭もり生活堪能しました!
クコの実(美容にいいと評判。視力回復作用があるといわれている。)とジャスミン茶(もちろんダイエット用のお茶ですよ。烏竜茶も良いって言われてるけど、どうなんだろうね?有名なのはプーアル茶だけど)と、付箋を買いに行った以外は部屋の中での生活ッすよ!うわーうわーうわーww


まぁ、朝は昨日の映画を見ながら単語の書き出しをしていって、マンキンのアニメをようつべで鑑賞して…。


…あれ?ネトオチ宣言したわりには落ちれてないかも…(苦笑)
(つかこの日記書いてる時点でムリなんだよね(苦笑))
ってことで、あきらめました。(ぇ


つか、日本の学校から課題が到着しちゃいましたので、落ちれなくなったのが本音です(苦笑。
あぁ〜…。アタシ後期は英語選択してるのに、為什麼中国語の課題が届くんだろ〜…、なんて思いつつ。


もうあきらめて、課題に取り組んで終わったけどね。後は学校の先生にでも訂正してもらうw


よし、ほな気分を入れ替えて勉強するか。

拍手[0回]

PR

2006年10月02日  20時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]