忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時38分
北京日記22
CATEGORY : [北京日記]
萌が激しく足りません。
萌を供給したいであります(`・ω・´;)ゝ萌ー萌ー萌ー萌ー萌ー。


そして、今日も特に大したこともなくごろごろ〜だらだら〜と一日過ごしてました。日本じゃ絶対ありえないこのぐうたらを極めた生活…!'`,、('∀`) '`,、
封神演義の太公望よろしくしてましたよ、今日。


で、友人のブログ久しぶりにみて、相変わらず新記事出てない事を確認して、その友人のブログに登録されてる人のブログを見てました。


… ア ビ ス 萌 っ て か い て た … ! ! ! _| ̄|○


『アビス』という三文字を見ただけで、最近動悸が激しいです。その禁断症状を抑える為に日本からわざわざ攻略本持ってきたけど(ぇ)攻略本見るよりゲームがしたい!であります!(`・ω・´;)ゝ…。ホームシックにはなってませんが、ゲームシックにかかったみたいであります。


北京で繋いでるインターネット回線。
これがまたあんまりよろしくないので、アクセスが集中する22時頃。全く持って動かないですからね。特にイラストサイトを拝見させていただくとき!
そして、ぽてさんのブログは相変わらずはじかれてみる事が不可能です_| ̄|○
そのほか、不可能なサイトが多々ありまして。なんでなんでしょうねー…。
ちなみに、はじかれるサイトの主なところは、FC2さんと、INFOSEEKさん。
このどちらかのところで制作なされてるHPサイトは入れたためしがありません…。ううー…。好きなサイトがFC2さんだったのでむっちゃんこ悲しい…!!


叫ばせてもらってイイデスカ?いいですよね!!!
ア ビ ス や り た い ー ! ! ! ル ク た ん 萌 ! ア ッ ス 萌 ! !´`ァ´`ァ(;´Д`)
激しく萌が足りないので、追記にて、一人で『カルマ』歌います!(`・ω・´;)ゝ


本当は今日、天安門、行く約束だったのにな…。遠い目。
ああ、来週には、中国人の友達Aも日本に帰国…。言葉が通じないこの国でえりゅははたして生き残れる事が出来るのでしょうか?!
次回へ続く・・・。




最後に。すいません、テンションが激しく高くて半分壊れてます(笑
てか、風邪を引いた友人Yが寂しい&えりゅの部屋のほうが適度な湿気と、部屋の温度を気に入り、この三日間一緒に寝ていたせいか、喉が痛いです_| ̄|○。熱はないけどね。
風邪。移された?(苦笑






ガラス玉ひーとつ落とされた 追いかけても一つ落っこちた

一つ分の ひだーまりーにー ひとーつだけのこーってる

心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る

奪われないように 守り続けてる



よーごさずに保って来た手でも よごーれてみえたー

きーおくをうーたが前にー きーおくに疑われてる



かーなーらーずーぼくらーはでーあうだろー おーなじこどーの音をめーじるーしにーしてー

ここにいーるーよーいつだーてよーんでるからー くたびれたーりゆーが重なって揺れるー時

生まれた、意味をしる!



存在が続く限りー仕方ないから場所をとーる 一つ分のひだーまりーにーふたーつはちょっとはーいれないー

ガラス玉ひーとつ落とされたー落ちた時何かはじき出した

奪い取った場所ーで 光を浴びた



数えた足跡などー気ー付けば数字でしかない 

しーらなきゃいけないことはどーうやら1と0の間



はーじーめーてー僕等ーは出会ーうだろうー 同じ悲鳴ーの旗を目印にしてー

わーすーれーなーいーでーいつだーってよーんでるからー

重ねた理由ーを二人でうめるーとき 約束がかわされる!



かーがーみなーんだ僕ら互いに それぞれのーカールマをーうつすーための

汚れた手ーと手で触りあーって形がわかるー



ここにいるよー確かーにさーわれるよー 一人分の日だーまりに僕等はいるー



わーすーれーなーいでーいつだーってよーんだるからー おんなじ様からの内側のおーくから

そうさかーなーらーずー僕等ーは出ー会うだろう 

沈めた理由ーに十字架を立てーるとき



約束は果たさーれーるー



僕等ーは一つーになーるー



〜〜〜〜〜

拍手[0回]

PR
2006年03月19日  20時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン8+++らび | HOME |バトンバトオン10*えりゅ(笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン8+++らび| HOME |バトンバトオン10*えりゅ(笑>>
忍者ブログ[PR]