忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  15時06分
北京日記223
CATEGORY : [北京日記]
今日は華麗に寝坊しました。あやうく寝過ごして授業に行き遅れるところでしたよ!
日曜日なのに…。なんか調子狂います…。


同じクラスの日本人が一人、今日本に帰国してます。すごく羨ましいです。アタシも早く日本に帰りたいです。…とかいってみる。


日本の学校から出された課題を中国人に見て欲しいのですが、ま、友達いないよね(にこ!


やっぱり、もう帰りたいかもです。


とりあえず、HSKの勉強します。学校の生徒いびりが生きがいだと思ってる先生に文句言われないように…。

拍手[0回]

PR

2006年10月08日  22時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あぁ・・思い出しただけでもまた涙が・・ | HOME |北京日記222>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あぁ・・思い出しただけでもまた涙が・・| HOME |北京日記222>>
忍者ブログ[PR]