忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  13時53分
北京日記224
CATEGORY : [北京日記]
巧克力愛情…!


ようつべマンキン鑑賞もついに37話。チョコラブが登場しました。
いやー…。なんかファイルがなくて見れない話しもあって少々_| ̄|○なんですけど、まぁ、ハオ様メインで鑑賞中です(ぇ




さて、今日は二日連続のHSK講座にちょっぴりしんどさを感じつつ、けど、先生が大好きなのでいってきました。
んで、日本の学校から出された宿題を見てもらい、訂正訂正。
…あたし、後期は英語の翻訳授業取ってたのになぁ…(遠い目。


まぁ、頑張ります。
5月病ならぬ、10月病にかかったようでしんどいです〜。早くもとの生活に戻さないと_| ̄|○


つか、この中国のシップ臭っ!いくら漢方が塗ってあるからって、この匂いはない!。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

PR

2006年10月09日  23時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記225 | HOME |あぁ・・思い出しただけでもまた涙が・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記225| HOME |あぁ・・思い出しただけでもまた涙が・・>>
忍者ブログ[PR]