忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  21時39分
北京日記225
CATEGORY : [北京日記]
今日は寝坊してしまって、7時30分に起きました。いや、7時30分で十分間に合うんだけどね☆☆
でも、北京に着てからの週間は…朝起きて直ぐにパソコンつけてミクシ確認なんです(苦笑)
そして、MSNやヤフーなどで、日本の政治に関してのニュースを見て…。
つか、久しぶりに目覚ましテレビがみたいえりゅです(笑
でも、NHKしか見れないよ…ってことで…_| ̄|○


そして、授業に行って帰ってきてから昼寝しちゃいました…。一時間のつもりが1時間30分_| ̄|○やっちまったぜ…☆
そしてまたーりしつつ今に至ります。


というか、マンキンリンクに登録してからか…一日に訪れる方の数がのべ50人を超えて、驚きです!(笑
マンキン終わってもまだまだ熱いってことですよね!やっぱりハオ様効果?!笑


アビスとレギンも頑張らないとですね;
まとまった時間がないとなかなかしんどいです。はぁ。あんまり授業も休めないし(こら。)


留学生活もあと三ヶ月。長かったようで短かったです。
HSK頑張るぞ!
決意を新たに、明日の宿題でもします…☆みなさま、夜更かしもほどほどに☆


あ、もし小説に誤字脱字がありましたらメール、BBS、ブログにコメントにでも残しておいてください^^
(今わかってるので2,3箇所あるんですよね(苦笑)また後日訂正しておきます☆)

拍手[0回]

PR

2006年10月10日  22時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記226 | HOME |北京日記224>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記226| HOME |北京日記224>>
忍者ブログ[PR]