忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  06時15分
北京日記226
CATEGORY : [北京日記]
今日は華麗に寝坊しました☆
もう、聴力ヤバイ☆テスト受けれなくなったらヤバイわぁ…。そろそろマジメに授業行かないと。


ミクシ日記にも書いたけど、千尋声の目覚ましがあったら日曜日でも華麗に目覚められるのに!(笑


ようつべマンキン鑑賞41話終了。
…ムフ。ハオ様素敵過ぎます。萌えも供給も十分ですぉ…フフフフ。んじゃぁ、明日あたり執筆に取り掛かりたいと思います…(何。


HSKの勉強はしんどいです。単語わからないのが多いから_| ̄|○けど、あと二ヶ月しかないですからね…来月は期末テストもありますしね。時間がないです。頑張ります。

拍手[0回]

PR

2006年10月11日  23時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記227 | HOME |北京日記225>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記227| HOME |北京日記225>>
忍者ブログ[PR]