忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時49分
北京日記228
CATEGORY : [北京日記]
メッセンジャーにはサインインできるのに、ホットメールの受信トレイが開けないという不思議現象が引き起こってます…。ヤバイ、ヤバイヨ!
ホトメに日本の学校の課題が送られてくるのに…提出は15日だってのに!


最近、本当に朝が起きれなくて限界です。夜寝るのが遅いからなのかな…。授業も楽しくなくていやです…_| ̄|○四日で1課なんですよ。
以前は二日で1課だっただけにすごい遅いです。
本文覚えさせられるのが一番面倒なんですけどね。


でも中間テストもそろそろですから、頑張らないと…。HSKは8級とる勢いで…!!!


もう、後がないです。泣いても笑ってもあと三ヶ月の留学期間…。


ああ、早く日本に帰りたい。
そして…。


マンキン11巻の「ボリス」の本名、どなたか教えてくれませんか?(ぁ


中国語の名前は本気で読解不能です_| ̄|○
グレートスピリッツなんて英語だぜ?ナイワー。

拍手[0回]

PR

2006年10月13日  22時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記229 | HOME |北京日記227>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記229| HOME |北京日記227>>
忍者ブログ[PR]