忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  10時19分
北京日記229
CATEGORY : [北京日記]
はい、土曜日です。
えりゅはこの日を楽しみに待ってました◎
え、なんで?って??そんなの、朝からまたーりできるにきまってるじゃないですか!
今日は作家なみにパソコンの前にすわり、書いては消して、書いては消しての繰り返しで全然筆が進みません。


…もうボリスの話し飛ばそうかな。いやいや、X-LAWSとの出会いに必要なんですよね、彼。
ちょっとマンガに沿いすぎてるから嫌気がさすのかもしれません。いや、きっとそうだ!と自分の納得させたところで、今から書き直しに入ります。


今日はマターリして先週の引き篭もりの続きをしてます。いいですね、この時間。


書き直したあとはちょっと勉強します。パソコンの前に座りすぎなんですよね。あたし(苦笑


でわ。

拍手[0回]

PR

2006年10月14日  20時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記228>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記228>>
忍者ブログ[PR]