忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  04時32分
北京日記234
CATEGORY : [北京日記]
テンションが少し回復したえりゅです、こんばんわ。


今日は昨日の悩みを引きずってたので学校休んで一人もんもんと考えてみました。けど、やっぱあんまりいい結果にならず…。


んで、今日はかんちゃんと明日誕生日会があるのでそのプレゼントを買いに服装市場へ行ってきました。
アニメのDVD見つけて(*´ェ`*)モフモフしちゃって。
結局マンキン、BLOOD+、鋼の錬金術師のを買っちゃいました…。
でも、マンキンのDVD DS2が、パソコンで鑑賞できなかった模様…。だいぶショック。後半の方がハオの出番多いのに!!!っ`Д´)っ キャシャーーー!!


ねぇねぇ、まだ引きずってるんだけどボリスの本名って「ボリス・ブラド・ドラキュラ」であってる?あってますか??


…くっ、こんな事でテンションが回復するなんて…!アタシもまだまだちっちぇえ人間です_| ̄|○
あ、G種のDVDも見つけて、思わず買おうかと思いましたがやめましたwだって…もう中国人から借りパチしちゃったもん♪(コラ


でも一番ほしかった「テイルズオブファンタジア」のOVADVDが購入できなかったのが残念です。次回行ってあったら購入しよう。


日本だと一巻3000円くらい?よね?DVDって。
ですが、中国のDVDは海賊版なのだからか、TVアニメ最終話まで全部入ってて約300円。
…ケタ一つ違うよね(苦笑
その代わり、中国語の字幕入りですけど、何か?(にっこり


ま、今日はアニメ祭りするよね!!あっはっはっはっは!

拍手[0回]

PR

2006年10月19日  23時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記235 | HOME |北京日記233>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記235| HOME |北京日記233>>
忍者ブログ[PR]