忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時29分
北京日記235
CATEGORY : [北京日記]
夜中に日記書こうとしたら回線が重たくてページ開けませんでした_| ̄|○仕方なく挫折して寝ました。


夜21時過ぎまで、た●ピーと呼んでいる日本人の男の子の誕生日会をしてましたw14,5人で祝ったのかな?うん。そのうち4人はまったく知らない人だったんですが、楽しい誕生日会でした。
実際、た●ピーの誕生日は18日だったのですが、次の日休みの方がいいだろう、という事で変わったんです。
いやぁ、みんないいプレゼント選んでました。あたしが一番気になったのは『チアリーダー忍者』っていうDVD(笑
ま、表紙から金髪美女が脚上げて、パンチラですよ。明らか駄作ですよ。けど、チアリーダーに惹かれて…w今度貸して貰おうwww
あたし達のプレゼントは毛沢東のガスライターに、腕時計型の置時計、そしてネタのらぶひなアニメDVD。


とにかく楽しかったwうん。
久しぶりにケーキ食べてあたしも元気いっぱいだからねw
今日は華麗に引き篭もって更新するぞ☆更新したら勉強するぞ☆

拍手[0回]

PR

2006年10月20日  11時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記236 | HOME |北京日記234>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記236| HOME |北京日記234>>
忍者ブログ[PR]