忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  05時30分
北京日記24
CATEGORY : [北京日記]
おー。この北京日記ももう直ぐ一ヶ月を迎えようとしてます!(ドンパフ
(´∀`*)ウフフ。もう北京にきて一ヶ月っすか…。はやいもんだなぁ。そう思えば、この一ヶ月、怒涛の日々だったなぁ'`,、('∀`) '`,、

ATMからお金が引き出せなくて、学費が!宿泊費代が!
…なんていってた頃が懐かしい(´∀`*)ウフフ

そう思えば、だいぶ中国語がわかるようになったな。未だに聞き取りは悪いですが。不太好ですが。(ブータイハオ:めっちゃ悪いの意味。)
はぁ、しゃべるのはまだまだです。ウッフン。

あ、風邪の心配をしてくださったちきり様、ぽてさん、らび…。
本当に心配おかけしました!ぽてさんの優しさ半分が効きました!(笑

熱はもとも37.5度までしか上がらず、バファリンのんで、直ぐに寝たので、今朝は36.7度でした!普通に授業に行って
(今日は今まで以上に限界に眠たかったであります!(`・ω・´;)ゝ)帰ってきて、Aが遊びに来てたので早速HSKの問題で意味が解らなかったところ聞いてフンフンしてました。

うん。今日でめっちゃ勉強した感じ!(笑
なんか、4月のHSKで既に6級まで取れそうな感じ☆(あくまで感じですから。)
6級とっちゃえば、えりが今現在、どんなに簡単なクラスに入っていても問題なしで単位認定してもらえます!!!!(´∀`*)ウフフがんばるぞ!!!

6月、12月にもHSKがあり、全部受けますよーーーー!!!!がんばれ!!
どうでも、いいことですが、今日両親の結婚記念日だったりします(笑
とりあえず、結婚21年?おめでとう。
確か25年で銀婚式だったよね?あー・・・。何プレゼントしよう(気早っ
いやいや、お父さんがいつ死ぬか解らんからね(Σ!
えりのお父さん、喘息なのに、ヘビースモーカーですから。自分で寿命縮めてどうするんだ…。

拍手[0回]

PR

2006年03月21日  23時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記25 | HOME |北京日記23>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記25| HOME |北京日記23>>
忍者ブログ[PR]