忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時51分
北京日記25
CATEGORY : [北京日記]
ぽてさんからの一言。
『ハガレン、トランプついてた!』
(´∀`*)ウフフ(笑)すでに予約済みですよ(ニヤリ
日本に居ないえりですが、ハガレン読みたいので、妹に送ってもらおうと思います(ぇぇ

風邪、治ったと思ったら、大間違い。第二段がきやがりました(#゚Д゚) ゴルァ!!
只今。鼻水と格闘中。くそたれ…。ランニングノーズのくせして!!!!
鼻みすぎでヒリヒリします(´Д⊂グスン そして、喉も乾燥のせいで痛い・゚・(ノД`)・゚・。
もう、踏んだりけったりじゃないか!
熱も、実は下がったんだけど、微熱停滞期に突入しやがりまして。
37度をいったりきたり(笑)基礎体温、低い人間なだけに、ちょっと辛いです。
あー・・・ちくしょう。うつされたー(笑
ティッシュが飛ぶ勢いでゴミ箱にダイブしてます(何

同室の韓国人について。
ものごっつい日本通なんだけど…!!!(笑
つか、日本のマンガが好きらしくてかーなーりーえりにあってるんですけど!!!(笑
しかし。好きなマンガのジャンルが若干ずれてるんだよね。
彼女は犬夜叉、サムライディパーキョウ、最遊記、とかが好きらしい。えりもすきっちゃあ好きだけど…。犬夜叉はかごめが。キョウはゆやが。
受け入れがたいであります。(`・ω・´;)ゝ好きな人ごめんなさい。とりあえず、言葉は柔らかくしておきました。

いっちゃうと、受不了!です。(あ、中国語の意味知りたい人、追記にて。良くな意味ですので好きな人は見ないでくださいね。)

んじゃ、ご飯に行ってきます。






































受不了 (ショウブリャオ)

ガマンできない!―――大嫌いなものを言う時に使います。

つまり、えりゅは、かごめと、ゆやが嫌いです_| ̄|○すいませんすいません

拍手[0回]

PR
2006年03月22日  18時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンですよ11+++らび | HOME |北京日記24>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンですよ11+++らび| HOME |北京日記24>>
忍者ブログ[PR]