忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時51分
北京日記252
CATEGORY : [北京日記]
おはようございます。
目覚ましのセットをすっかり忘れてましたが、いつもどおり、6時50分に起きる事が出来て、「おお!!!」とおもったえりゅです(何


下のらびの日記を受けて。
あたしも「もやし」についてはらびと同じです(笑
いやー、太公望はもやしでいいとおもうんだけど・・・(ぁ
大振りのれんれんは(あれ色白なのかな?けど細いから)あたしはもやしの分類に入れるけど…。ガッちゃんはどうなんだろwww
らびとガッちゃんの話聞いてると、もやし分類の境界線もある意味深いなぁ…と感じます(笑)


つか、本音を言うと…。何話してンの?(笑笑。


はぁ、あたしも青い袋のお店に行きたい。何も買わないでいいから行くだけ行きたい…。ま、マンガの本は買いたいけどね!^^
と、とにかく、まず言わせて。


日本に早く帰国したいよ!!!!


水曜日から中間テストを控えてますので、精一杯の現実逃避です。逃避で国境越える辺りがグローバルな感じがするよね(何
あぁー・・・早く日本本場の和食が食べたい…。中華料理は飽いたぜ_| ̄|○あんな脂っこい料理ばっか食べてられっか!おかげで中国来てからマジデ太りました。全然痩せません…。こ、これは強行ダイエット開始か…?!
日本戻ったらMDはじめようと思います…。(あ
せめて中学の時の体重には戻さないとね…(遠い目


では、続きはまた夜にでも。


はぃつ恒例の二回目なんですけど…。
一度書いたのに、南下保存それてなくて消えました_| ̄|○
仕方ない…。しかし、猛烈に眠いのでもうねますよー_| ̄|○おやすみ!

拍手[0回]

PR

2006年11月06日  08時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |もやしの下は・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |もやしの下は・・・>>
忍者ブログ[PR]