忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  20時55分
北京日記253
CATEGORY : [北京日記]
img20061107.jpg
img20061107_1.jpg

はい。久しぶりに写真うpですね^^
左側は昨日らびとのメッセで盛り上がったナルト夢のえりゅヒロインです(笑)
こんな感じの元気いっぱい子ちゃんです。よろしく☆(何


右は先週火曜日に服装市場というところで購入した真冬用のダウンコート。中はムートン生地でめちゃあったかいです。中薄着できるところが◎しかし、肩幅が広いえりゅには少しきつそうに感じます(ぁ
つか、太って見えるよね…_| ̄|○だ、ダイエットしなきゃ!減肥しなきゃ!


ま、続きは夜にでも。授業遅れていって、二時間目終わって帰ってきたえりゅでした(笑
明日から中間テストだどーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・




さて、夜です。
この日記を書いてから二時間ほど昼寝してました;あかんわー、昼寝すると時間間隔が狂います(苦笑
二時くらいにお昼ご飯を食べたせいか晩御飯、まったくおなかがすかなくてサラダ食べてました…。つかね。ニキビが酷くて酷くて…_| ̄|○限界です_| ̄|○早く日本に帰国したいぜ!最近の口癖になりつつあります…。あ、あとかんちゃん&友人Yの三人でいつも言う言葉…。


「ときめきてぇ…。」
「彼氏ほしい…。」


所詮、彼氏いない暦=年齢ですよ(何
いいんだ、いいんだ!未来に希望だけ持って毎日を生きるから…!(ぁ


はぁ。テスト前日やのに、まったくといっていいほど勉強する気にならないんですけど(苦笑
まぁ、ざぁっと教科書もう一度目を通して今日は早く寝よ寝よ!
明日は8時からテストだどーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

PR

2006年11月07日  12時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記254 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記254| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]